人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話

5月1日
ひかりまると、まるこ、
5回目の誕生日でした!

おめでとう~(*´∀`)

幸せな5年間だったのかな。
破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話_d0255036_01072437.jpg

最近は、
アスラン・ファーストのごまめ家だから、
色々不満もあるかもだけど
ともかく、
君たちの事だけは心配しなくてすむ。
破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話_d0255036_01080805.jpg
親孝行で、ありがとう(*´-`)

誕生日には、
新しい爪研ぎをプレゼント(しょぼい!)
添付のマタタビ粉をかけたところ
ひかりまるが完全にラリラリ~(汗)
破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話_d0255036_01105091.jpg

破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話_d0255036_01113862.jpg

まるこちゃんにも、譲ってよ~(;つД`)
破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話_d0255036_01122457.jpg

そして、にゃんと!
あっという間に
こんな大穴を開けてしまった(*ToT)
破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話_d0255036_01163779.jpg

あっちゅもびっくりだよ~(汗)
破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話_d0255036_01173264.jpg

マタタビトリップ下のひかりまるは
ほんとに恐ろしい。
目が完全に座ってます。
マタタビ粉が、
間違っても
まるこちゃんにかからないようにしなくちゃ~💦

まるこちゃんといえば
この1年、まともな写真が
1枚も撮れなかったΣp[【◎】]ω・´)
破壊されたプレゼントと、笑わせるせえるすまん の話_d0255036_01242276.jpg
↑2年前くらい
マボロシまるこ、
マボロシ振りに拍車がかかってる。
カメラを向けると、一目散に逃げるし。
まるこが幸せならいいと、
撮影は諦めています(涙)

ところで、この5月1日
マエストロがまた
肺炎で高熱を出しました。
えんげ障害のあるマエストロは、
時々誤えん性肺炎を起こします。

マエストロも私も、なんか慣れちゃって、
あ、肺炎だと思ったら迷わず
市立病院の緊急外来に駆け込む。

この日もあれよあれよと言うまに
熱は40度まで上がり、
点滴を打ちながら
しんどい、しんどい(;´Д`)ハァハァと、
うわ言の様に繰り返しているくせに、

ドクターや看護師さんに何か聞かれると、

どうしても笑わせないと
気がすまないのは、
大阪の営業マンの性なのか??

マエストロが答える度に
現場に笑いが漏れて、
救急外来の緊迫感が、
うちだけ薄れてる(汗)

おかげでドクターから、

まあ、熱は高いけど
あんまりしんどくなさそうなので、
帰ってもいいですよ。

なんて言われてしまった(笑)

入院する気はなかったし、
薬がきいて
その日のうちに平熱に戻ったのだけど、

おれ、むちゃくちゃしんどいのに、
なんでわかってもらわれへんのやろ、と、
どうも納得いかないらしい、
笑わせるせえるすまん なのでありました。



by futari-to-nihiki | 2017-05-07 02:00 | ひかりまるこ


<< 靴下を履いた猫…その後のアッチュ 終わっちゃったな~… >>