人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本脚の猫…落ち着いて過ごす日々です

暑中お見舞い申し上げます。
言ってもしょうがないけど…
毎日暑いですね~(@_@;)

おかげさまで、うちの毛ものたち、
みんな何とかやってます。

アスランの傷口は、着々と毛がはえてきて
そろそろ皆さまにお見せしても良いようです(笑)
3本脚の猫…落ち着いて過ごす日々です_d0255036_01253946.jpg
3本脚だけど、
まるで昔からそうだったというように、
実ににうまいこと歩いてます。

そして
昨日の土曜日の検診で、一応、
病院通いから開放されることになりました!

途中転院したけど、
ほぼ一年、よく頑張ったね!

アッチュ、よく食べます!
実際、病気になる前より食べてる。
3本脚の猫…落ち着いて過ごす日々です_d0255036_01270483.jpg
アッチュ、舌、出てるよ(笑)

そして
1日23時間くらい寝ています( ; ゜Д゜)
3本脚の猫…落ち着いて過ごす日々です_d0255036_01290807.jpg

これは、暑さで魂が抜けてるところ(^w^)
3本脚の猫…落ち着いて過ごす日々です_d0255036_01302477.jpg
アスランの頸の左側が
大きく腫れているのがわかりますか?
これは、癌腫瘍と、
体液がたまっているようです。
私の理解が正しければ、
アスランの癌は胸腺が原発で
この頸の腫瘍は大きいが、
今のところ大人しいので
無理な手術で摘出しても
癌の根本的な治療にはならず、
延命にもならない、らしい(涙)

でも、
食べられるうちは、大丈夫!
今の目標は、夏を乗り越えること。
3本脚の猫…落ち着いて過ごす日々です_d0255036_01362529.jpg
これまた、サクッと
クリアしてくれると、信じています!


インスタ、連日投稿中
良かったら、ご覧くださいませ




by futari-to-nihiki | 2017-07-31 01:55 | アスラン


<< トマトの食卓 【至急】里親募集情報 拡散のお... >>